更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

第九三昧

 こんな時だからこそ。
 あえて不二家でケーキを買う。
 あえてペッパーランチで飯を食う。
 人それを判官贔屓と呼ぶ・・・のかどうかは判りませんが。


 そんなことはさておき。


 また第九のCD買ってしまいました。てへ。
 うちにある第九の音源全部で幾つ目ですかね?
 録画ものを含めると・・・8つ目。
 とりたててもの凄い好きな曲ってわけでもないんですが。
 しかし今回の第九のCDはすごいですよ。
 なんと歌詞が日本語。
 タワレコ企画の1000円シリーズなんでネタで買っても懐は痛まないし。
 とかへらへら笑ってたら。


 トリハダ立ちました。


 日本語がダイレクトに脳を直撃。
 しかも意外と変じゃない。なかにし礼やりますね。
 これはバーンスタイン版と併せてリピートするCDになりそうな予感です。


 歓喜の頂き踏みしめた時
 我らは兄弟 世界は一つ