更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

1982・6・30

 オフコースの武道館ライブDVDがリマスターで再発するらしいです。
 http://store.yahoo.co.jp/neowing/tobf-5529.html
 これで何回目ですかね、最初に出たのと、廉価で出たのと・・・最低3回目。
 本当に東芝EMIという会社はどうしようもない会社だと思います。
 オフコースに限らず過去の原盤を好き放題手を変え品を変え。
 音楽業界の利権構造が垣間見える気がします。結局原盤持ってるとこが一番強い。
 どうせ次世代ディスクでも出すんでしょうが、いい機会なので買うことにします。
 ええ散々文句言い散らかした挙げ句買いますよ。
 だってレーザーディスクしか持ってないんだもん。死にゆく規格ですから。