更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

つらつら

 アイマスで負けて腹いせにシーバス・リーガルを買ったり。
 パンフレット作成委員会が終了したので打ち上げたり。
 クレーム対応研修で新宿まで外出したり。
 こないだ買ったクラシックのCDまだ聴き終えてません。
 あと9枚残ってます。
 さすがにタワーレコードへ行っても新たに買う気が起こりません。
 KENYAKUせよ!KENYAKUせよ!
 のだめ見てたらこたつが欲しくなってきました。
 こたつでビール。
 いや置き場所ないですけど。
 ジョジョのゲームは今まで食ったパンの枚数を覚えてるかの辺りでとまってます。
 FF5は炎のクリスタルの火力船の辺りでとまってます。
 アニマックス効果でイデオン接触発動DVDは在庫も尽きる勢いで捌けているらしいです。
 ↑アマゾン調べ。
 因果地平、行くかい?
 ああザブングル見てえなあ・・・。