更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

くっ、ガッツがたりない。

 昨日は新宿でジェフの祝勝会で飲んだくれてました。
 いや別にサポーターでもなんでもないのですが、呼ばれたので。
 1次会はにじゅうまるで、2次会はバーで。
 飲みすぎて、帰ってから寒気がしてました。ヤヴァイぜ。


 今日は八重洲口のうどん屋で飲んだくれてました。
 さすがに昨日の酒のパンチが効きすぎたので、ジョッキ1杯瓶ビール1本で終了。
 昼間は二日酔いにはチゲが一番とばかりにチゲクッパ食ったのですが、
 どうも完全回復とはいかなかったようです。
 2次会無しでドロップアウト


 明日は死蔵録画ののだめでも見てだらだら過ごすことにします。