更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

発動の恩返し

 3連休でしたが天気とか来客とかで引きこもってました。
 昨日池袋にDVDプレーヤー買いに行ったぐらいですかね?
 そうそうヤマダ電機が出来たらしいので、冷やかしに行ってきました。
 ヤマダで買ってもよかったんですけど、ビックカメラにしか目的のものがなかったんで。
 買ったのはパイオニアのDV-600AV
 HDMI付きでDVDのアップスケーリングが出来るらしいので。
 適当な映像ソースで試してみましたが、そんなに劇的に綺麗になるわけでもないような。
 まぁソースが猫の恩返しイデオンと、元々が高画質なんで。
 低画質のものはそれなりにましになるってえ感じでしょうか。


 そして年末にこれまたHDMI付きのAVアンプを買おうかという野望を燃やしてる最中です。
 すべてはSACDのため。