更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

信濃大町まつり

 今日は信濃大町まつりでした。
 国道を封鎖してパレードとかやることが豪快です。交通量のあまり多くない土地だからこそ出来る力業ですね。
 地元の吹奏楽やらサンバやらの団体が相次ぐ中、一際異彩を放っていたというかまじかよオイってな具合のパレードがなんと東京ディズニーリゾート
 まじもんです。
 


 調べてみると広報活動用の車輛ということですが、言うなれば地方巡業用の出張パレード車ですね。
 ディズニーなんてもう10年以上行ってないのにまさか大町でディズニーのパレードを見ることが出来ようとは。なんという導き。
 ついでにキャッスルショーも出張公演してくれませんかね(無茶ぶり


 パレード以外では駅前駐車場を利用した出店やらステージやらがありました。大町はお祭りが多いですね。
 天候のせいでちと寒かったのが残念です。