更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

愛ゆえのディスタンス

 正直しんどい(挨拶)

 連日の残業で確実にすり減っています。来月から異動なので残り1週間ちょっとですが正直しんどい(2回目)。

 そんなことはさておき、昨今の社会情勢を顧みて、例年9月に行っていた木崎湖キャンプへの参加を取りやめることに致しました。

 行って出来ないことはないとは思いますが、マスク消毒ディスタンスと揃っててそんな不自由なキャンプが正直楽しいのか?という思いと、何かあって大町に迷惑をかけたくはないなという思いです。

 あんなに一緒だったのに俺たちは今ウェルカムじゃない。ゆえに遠くからそっと見守る(ふるさと課金)だけ。

 苦しめば苦しむほど愛は深まるとはまさにこのことかオスカル。

 正直しんどい(3回目)。