更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

北アルプス三蔵呑み歩き2017

 一昨日大町に帰って、去年も行った酒造三蔵の呑み歩きイベントに行きました。
 今年はあちらの職場の方々の都合が軒並み悪くて誰も来れず、若干ぐんにょりとした気分での参加でしたがとりあえず飲んじまえばどうとでもなります。
 ともあれ予想もしなかった知り合いに逢えたりもしたので、みんなこの土地に根付いてる人たちなんだなあとか思ったりしました。
 ちなみに今年は2本も買ってしまいました。
 それにしても、このブログも最早大町のことを書く時しか更新しないんじゃねーかってぐらいの頻度になってきていますがどうしたものか。