更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Human Nature

 本日は年休取得いたしましてヒゲ剃りを買ってきました。
 途中イデ箱を探したり、キュアメイドカフェでぼへーっとしました。
 そうメイドカフェ。平日の昼っぱらからいいご身分ですな俺。
 実は以前にも一度ダメ人間同士で行ったことがあります。
 そして入ってみると意外なほどダメな雰囲気ではないのです。
 もっとメイドにかじりつかんばかりにギラギラとした空間だと思ってたのに。
 中々にシックな雰囲気を醸し出しています。落ち着くね。
 見た目普通な方々(中身はダメ人間かも知れんが)も結構いらっしゃる。
 ちなみにケーキセットをいただきました。うめー。
 発動するダメちから。