更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

DESERT DOG

 ドトーの4連続イベント終了〜。
 通夜→ライブ→通夜→オフ会。
 故人を偲び、ライブで盛り上がり、濃い会話をしつつ酒にまみれる日々。


 オットットリオライブは立ち見も出る大入で盛り上がりました。
 キーボードレスな編成だけど音圧が薄いとかは全くなく、ギター3本生演奏の迫力をとくと味わって参りました。セットリストはまた後日。
 ところで最近ナルチョと組んでライブやってるせいか、ストちゃんの音量がでかいです。音づくりも中低音重視な感じで、頭蓋に響くぜ。これライブの醍醐味。