更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

スウェーデン狂詩曲 第2番

 本日も食い物シリーズと行きたいところですが、撮影した画像をあらためて見てみると・・・ダメダメだ。
 まぁ日替定食でチキンのディアボラ(イタリア語で悪魔を意味するらしい)とか言うのを食ったわけです。ぐぐって調べてみると、チキンをかっさばいて焼き上げたのが悪魔の顔に見えるイタリア料理とか。確かに本物は悪魔っぽいですが、定食のやつはただのチキン。味は再現しているのだろうけれども。
 要は美味けりゃいいのさ。ディアボラだかエルケーニッヒだか知らねーが俺の血肉となって生きるがよい。それが食い物の運命だ。
 で、結構美味かったもので、本物を食ってみたいなあなどと。