更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

BAD

 今更というかようやくというか出ました。ムーンウォーカー [DVD]
 あらゆる意味で伝説と言える『ムーンウォーカー』そのDVD。
 映画だと思ってみると泣きを見る。
 だってこれはショートフィルム集。
 敢えて言うなら、その中でSMOOTH CRIMINALを中心に据えたストーリーこそが、真にムーンウォーカーの中核であると言えよう。
 俺は冒頭のMAN IN THE MIRRORだけで泣けるね。
 ケネディ大統領、キング牧師ジョン・レノンなど志半ばで凶弾に倒れていった人々の映像が過ぎ去っていく。深いぜ。
 しかしショート・フィルムを見終えた後は無性にポーズを決めたくなってくるのは何故だろうか。俺だけですかそうですか。