更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Core Zone

 昨日のテレビで、九州の弱小合唱部が奇跡の全国大会出場とかいうのを見ました。
 部員4人からスタートして半年で全国。まじですかよ。
 コメンテーターが奇跡じゃなくて努力の賜物とかなんとか抜かしてました。
 言いたいことは判らんでもないですが、普通半年で達成はありえない。
 他の団体にしたって決して練習量で劣っていたわけじゃないはず。
 しかしなんつーの?その時吹いている風?あるいは波?
 そういう神がかり的なものってのはあると思う。
 それで、そういうものが味方している人間ってのは尋常じゃないパワーが出てる。
 92年モナコGPでマンセルを抑えきったセナとか。
 あるいはスリラーの時のマイケル・ジャクソンとか。
 話が古くてすまん。
 なんで昔のF1の話なんか思い出したんだろな。


 しかしコンクールと聞くとつい斜に構えてしまう俺はつくづく歪んでしまったんだなあなどと物思いに耽ってみる秋の夜長ですが皆様いかがおすごしでしょうか。