更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

美しく青きドナウ

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。


 今日は兄夫婦が遊びに来たので、甥と姪も連れてトイザラスに行ってきました。
 甥の誕生日にキャスバル専用ガンダム&G3ガンダムセットを買ってやる約束だったので。
 しかしモノがなかったので、ちっこいストライクフリーダムにしました。
 そう言えば姪の誕生日に何も買わなかったのを思い出しました。
 本人が欲しがっていたタママ二等兵のプラモを買ってやりました。
 プラモコーナーを眺めているとやおら飛び込んでくるイデオンゲージ。
 トイザラス限定のイデプラ10個セットのボックスなどという代物が。
 無論アオシマで、価格はおおよそ5,000円でした。
 勢いで買いそうになりましたが、思い止まりました。
 今年も無限力に取り込まれっぱなしなんでしょうか俺。


 ということで、今日から拠点を新居に移します。
 まだまだ新居と実家を往復する日々は続くと思いますが、
 だらだら居てもしょうがないので。十分だらだら居ますかそうですか。
 これで時間を気にせずにメソることが出来るぜふふふ。