更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

銀河旅行

 プリンタ共有のネットワーク設定をやらされて疲れました。
 意味がわからねー。
 あとプリンタ使えないと困るといいつつ1週間以上放置してるのはどうなのか。
 俺が直さなければそのまま放置しっぱなしだったくせに。
 使ったことないから判らないし〜とか言うな!
 直す方だって取説読みながら試行錯誤しとるんじゃオラ!
 いい加減むかついたので、プリンタに『取説読め。』と張り紙しました。


 以前の職場の人からやおら飲み会招集かかるも、時間は19:30。
 おいおい現地まで1時間かかるっつーの。
 嬉しいけど不参加。疲れたし。
 でも時間経ても会いたいと言ってくれる人がいるというのは、実は結構な幸せ者なのではあるまいかと感じた極寒の夕暮れですが皆様いかがお過ごしでしょうか。