更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

RAINY DAY, RAINY HEART

 昨日は昼間はダメなカラオケ大会、夜は地元の連中と飲みと、面子を変えて遊んでました。おかげで2日分遊んだような気分です。
 今日は雨も降ってるし、引きこもりです。
 グリーグSACD輸入盤を聴いたり、録画した錦織健を見たり、ギター弾いたり、∀ガンダムを見たりして過ごしてます。
 うお∀おもしれー。現在ウィル・ゲイム篇。
 わあー大きいのにブサイク。


 粉雪が段々好きになってまいりました。
 月刊歌謡曲を上野で捕獲したので、聴きながらメロ譜面&コード検証。
 んだよここほとんど9thコードじゃねーか省略しやがってとか。