更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

PIOGGIA DI CAPRI

 布団乾燥機が欲しいです。
 なぜなら花粉の季節に布団を干すことは自殺行為に等しいからです。
 クライマックスU.C.が欲しいです。
 なぜなら俺の大好きなF91が使えるからです。なんとーっ☆
 布団乾燥機を買うべきか。クライマックスU.C.を買うべきか。
 ハムレットのような心境です。


 久しぶりに2002年のファイナルファンタジーコンサートのCDを聴いてみました。
 少しはましになった音環境で聴けば印象も変わるかと思いましたが、
 やはり演奏にも音質にも満足できませんでした。
 ドラクエ8でも聴くか。