更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

太陽のジェラシー

 なんですかこのねじくれたコード進行の曲は。
 全然体に入ってこねえー。
 やっぱ魔法をかけて!だな。
 ええすみません、本日4回目のプロデュース出勤@アイマスでした。
 ワクテカメールが来てからと思いましたが我慢ならず。
 ワクテカ待ちのむしろ俺がワクテカ状態ですよ。
 まぁとりあえずファン数も5万人まで到達し、Dランクが見えてまいりました。
 超売れっ子Pの某氏のご指導ご鞭撻、あるいは先人達のTIPSのおかげですな。
 ああああこうやってアイマス無限地獄にはまっていくんだな・・・。