更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

32型

 テレビを買い換えました。実に7年ぶりですかね。
 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/tv.jpg
 32歳の男にフィットするサイズといえば32型。
 最初は26型ぐらいが買えればいいなーとか思ってたのですが。
 ふんばってみました。
 なんせ今まで14型しか使ったことないもので。
 しかし液晶はブラウン管と違って調整がめんどくさいですねえ。
 いや普通の人は調整なんてしないんでしょうけど。
 俺は買ったものは俺色に染めないと気が済まない性質なので。
 さすがに綺麗なんですけど、手放しで喜べない現象が。
 今まで普通に見れてた映像ソフトの粗が見えてきました。なんたること。
 そして地アナ録画ものの汚えこと汚えこと。
 地デジ用にアンテナ立てようか画策中です。


 これが・・・メーカーの策略・・・!


 あ、イデオン発動篇は変わらず美麗画面でした。