更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

再会











 重い話なので、嫌な人は閉じて下さい。
















 土曜出勤の代休を取って、母方の田舎、山形県天童市に行ってきました。
 4年半ぶりに叔父に会うためです。
 御歳63歳。しかし今日までの闘病と抗ガン剤治療で、20年は歳食って見えました。
 今月初めに転移性脳腫瘍で余命半年と宣告されたそうです。
 世話になった身としては、せめて元気なうちに会いにいってあげるぐらいしか。
 あと恩返しにラジウム岩盤温泉セットをプレゼントしました。
 少しでも日々の生活が楽になれるように、一日でも多く長生きできるように。
 帰り際に二人で写真を取って、握手と抱擁を交わしてきました。
 これが今生の別れとなる可能性は低くないですが、
 元気なうちにもう一度会いに行こうと思いました。