更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

噂のスクイズ

 たまには流行に乗ってSchool Days最終回の後半だけ見てみました。
 昨日ニコ動にうpられてたのでうっかりと。
 それまでのあらすじもよく知りませんが概要なんざウィキペディアで充分ですよ。
 ネットの海を流離えば情報収集なぞ造作もないこと。
 早速見てみるとですね。


 ザクリ!グサリ!ドチャリ・・・。
 ↓
 「母さんです」
 ↓
 一騎打ち
 ↓
 帝王切開
 ↓
 船出








 こ れ は ひ ど い 。 


 かつてこれほどまでに猟奇的な学園アニメがあっただろうか。いやない。
 あまりの酷さに夢にまで出てくる有り様。
 うううボスケテ・・・。


 だからこの悲しみと憎しみをおねツイでも見て中和します。
 あーいーまーいなーきーせーつだーからーこそー。