更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ニコニコ動画

 気まぐれでもコメントが貰えるなんて良い時代になったもんだなあ・・・。
 真面目にMIDIを作ってた頃にこういうシステムがあったら良かったのに。
 XGとかGSなんてもう遠い昔の話ですね。
 いやまだ使ってますけど。それ以外使えないと言った方が正しいですけど。
 しかしまた規制が入りそうなんで、評価に一喜一憂してられるのも今のうちですかね。
 どこもかしこも規制規制規制。嫌な時代になったもんだなあ・・。


 というボヤキはさておき次の構想でも練りますか。
 くっくっくっ、これよこれ。世界の片隅で核(ry