更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

恋空

 痛いニュースとかアマゾンで散々叩かれてたので逆に興味が出ました。恋空。
 ぐぐったら作者のサイトで読めるではありませんか。ラッキー。
 で、25ページ目で挫折しました。
 読んでてかったるい。
 この微妙な脱力感は何かに似ていると思ったら、アレです。ガンダムSEED
 前編だけで480ページぐらいあるっぽいですけど。
 後編も同じぐらいあるとしたらワタクシメにはとてもついて行けません。


 ウィキペディア見たらあらすじ載ってました。もうこれでいいや。


 今日は東京へ出張に来てた友人と万世でハンバーグ食いました。うめー。
 夜のアキバはネオンが眩しいぜ。街の明かりは罪な星屑ね。