更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

インタビュアー

 みんなもやってみて自分の結果に大笑いしてみるといいよ?
 http://nashimoto.hanihoh.com/
 俺はこんなんでした。一体どうしろと。
 http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217pc0947b794826f919
 そうか俺は騎士になりたかったのか。だから姫様キャラに惹かれるんですね。


 次世代ディスク争いもやっとケリがついた感じですか。と今さら語ってみます。
 ソニーがあまり好きでない俺としてはHD DVDに頑張って欲しい気持ちはありましたが、
 そうかといって間違った選択をして自分の懐を痛める気にもならず。
 あとはコピワンとかCPRMがなんとかなれば万々歳なんですが。
 コピーしてばら蒔こうなんて気はさらさらないですが、あんなもんがついてると操作がうざいだけなんですよ。


 今日、アパートのアンテナ工事が終わりました。
 今回の工事で大家さんが地デジアンテナも立ててくれたので、まっとうな地デジ環境が整いました。
 うーんやっぱデジタル見ちゃうともうアナログには戻れない。
 レコーダーがデジタル対応じゃないんで録画は相変わらず面倒ですけど。