更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい

 最近アイマスのMADなんぞとんと見なくなって久しいですが久々に爆笑したものを。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2736706
 なんで北斗の拳はネタにまみれてるんだろう。


 カーステが遂にぶっ壊れました。
 いや本体は生きてますが、CDチェンジャーがチェンジや再生はおろかCDのイジェクトもしなくなりました。
 まぁ別に取り出せなくても所詮CD-Rなんで痛くもかゆくもありませんが。
 いやちゃんとマスターディスクは所持してますよ。
 車上荒らしでCDごっそり盗まれて以来、車で聴く音楽はバックアップしたCD-Rを使うのが俺のたしなみ。
 本体はカセットテープしか聴けないので使い物になりません。
 カセットテープ型トランスミッターは持ってますが音質が今一つです。


 いっそ買い換えよう。車検も間近だという今日この頃ですが。