更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Happy Wedding Tonight

 昨日はダメ界隈の友人同士のケコーン式でした。
 いや実にいい式でした。結婚式が本当に楽しいと思えたのは初めてかも知れません。
 司会の人の解説の裏側に隠されたエピソードを思い出しつつニヤニヤする嫌な連中一同w
 記念写真はキラッ☆ポーズで。
 うまい飯を食いながらリラックスしきってたところにいきなり指名でインタビュー。
 すいません台本にないんですけどーw
 つつがなく披露宴まで終えたあとは式場でしばらくだらだらして、銀座までタクシーで移動。
 2次会開始。80人以上のカオス空間に。
 歓談→ジャンケン大会と来て、ようやく俺の本番ですよ。長かった・・・。
 新郎のリクエスト通りエリック・クラプトンの「Wonderful Tonight」を歌い、
 隠し歌としてオリジナルラヴの「接吻」を歌いました。
 歌の通り、長く甘い口づけを交わしていただくわけですよ。
 式場にいた我々はともかく2次会から参加の方々は見ていないわけですからね。フヒヒwww
 俺的にも今年一番のイベントだったので無事に終了してよかったですよ(まぁミスりましたがね)。
 開始10:30で、撤収したのが22:00ぐらいだったので、半日イベントでしたなあ。
 ともあれおめでとうございました。我々一同心より祝福致します。敬礼。