更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

阿漕

 安ギターに目覚め始めつつある今日この頃です。
 いい加減借り物のギターでやるのもどうかと思ったので、エレアコ買いました。
 こんなん。http://www.fender.jp/squier/products/acoustic_04.php
 ルックスだけでこれは!と思って買ったんですけど、さすが安ギター。
 なんかやけに弦高が高いなと思ったら、
 ネ ッ ク が 反 っ て や が る 。 おいこらスクワイア。
 いきなりトラスロッドひねりまわすなんて初めてですよ。
 ネックとボディの間にスキマも有るし、安ギターはやっぱり安ギターですなあ。


 よくよく考えれば値段相応なのかも知れません。
 バッカスユニバースのクオリティが異常なだけだと気がつきました。