更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

忍び寄る影

 遂にうちの部署でもインフルエンザ感染者が出ました。
 つうか俺の隣の席の人ですよ。ガクブル。
 昨日の夜発症したらしく、本日欠席。恐らく今週中の出社は無理っぽい感じです。


 明 日 年 休 の 予 定 だ っ た の に 。


 先週の月曜日休む予定でしたが、来客数がヤヴァイので自主出勤。
 そして明日も病欠フォローで自主出勤。
 我ながら空気読み過ぎて嫌になってきますねHAHAHAHA。


 しかし今年の流感はヤヴァイらしいので俺もみんなもキヲツケロ。
 とりあえず土曜日にヤク打ちに行ってきますかね。
 気休めにしかならなさそうですけど。