更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

さよなら池袋

 本日で池袋業務終了です。
 この5年間自他ともに認める「いいように使われてきた」人材ではありました。
 あれだけ出たい出たい言ってたのに、いざ終わるとなると名残惜しい気がしてくるのは何故なんだぜ。
 まぁ所内の変遷をずっと目の当たりにしてきたわけですから愛着もわこうというもの。
 最終的に一番過酷な部署に行かされたわけですが、そこが一番楽しかったってんだからおかしいですよカテジナさん。
 仕事内容はさておき、良いメンバーに恵まれたのが大きかったですかね。
 皆様方に感謝。


 そして超過勤務手当が過去最高額を記録しました。
 喜んでいいんでしょうか。