更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

コノイチ

 久々に馬鹿野郎なサイトに出会ったのでリンク張っておきます。
 ハラ抱えて笑いました。
 まぁギター弾き以外はつまんないと思いますが。


 http://moocs.nifty.com/special/vinvin/takai-guitar/


 基本バカテイストに溢れたサイトですが、楽器屋の人の深い話が載ってたりするのであなどれません。
 演奏が破壊的なまでに下手なんですが、それがまたえも言われぬペーソスを感じさせます。
 しかしさすがにオールドギターの値段がここまで高いなんて知りませんでしたよ。
 家が建つっつうの。


 略称に何故か既視感というか親近感が沸くのは気のせいということにしておきましょう。