更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Couldn’t Stand the Weather

 まったく酷い天気でした。
 朝までは。
 辛うじて電車が動いていただけマシと言えましょう。
 常磐線は5割方運休でしたが。
 都内は電車の運行状況以外は目立った被害もなかったんで一安心。
 5年前の台風の時の方が酷かったですよ。
 外出禁止令は出るわスクの野音は中止になるわ。
 あ・・・またハラ立ってきた・・・。


 ともあれ屋根に登るとか増水した川を見に行くとか。
 暴風で落っこちた銀杏を拾いに行くとかは絶対やめましょう。