更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

なんか楽しいことないかな・・・

 と、つぶやく人が多い気がします。
 主に俺の周囲に。


 楽しいことってのは自分でやるもんだぜ?
 と、返してあげます。


 最近は山谷から三ノ輪橋まで歩いてそこから都電で王子まで帰るのが俺のトレンド。
 早出帰りだと15:00には上がれるので明るいうちに街をぶらつけるのが良いところです。


 ええ、シングルライフ満喫しまくりとか一人上手とか言われてます。
 そっとしておいてくれ。
 嫁もおらずに独り身もつまらない人生なら生きてても意味がないだろJK。