更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

あ、

 体重が減ってる。
 とは言ってもすぐ元通りに戻るレベルの減り方ですが。
 たて続けに体調を崩したせいでしょうか。
 まだノドが完治しきってないまでも食事に支障はないのでがんがん食ってるんですが。
 むしろ週3回ぐらいは間食しちゃったりしてますが。
 セブンイレブンの極上ロールおいしいです。
 それはさておき、今度早出帰りにとげぬき地蔵でも寄ってみましょうかね。
 そして洗い観音様におすがりしてみることにします。
 悪い所を治してくれるありがたい観音様らしいです。
 頭と顔と根性を治して下さい。