更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

白怒火見参

 未来忍者見ました。
 なにが見ましたなんだかと自分でツッコミを入れたくなりますな。
 そうあの未来忍者ですよ。ゲームじゃなくて映画の方ですよ。
 結構前にDVD出てたらしく、値下がりしてたのでついうっかり。
 1988年作品なんでさすがに古さを感じますが、エフェクトはそれなりに頑張ってたり。
 特撮には疎いんで、時代性を考えた評価とかはちょっと無理ですな。
 とりあえず森下恵理の姫様がえろくて可愛かったです。
 白怒火のデザインは今見てもかっこいいです。
 あと中潟憲雄が音楽作ってて源平まるだしでした。


 それにしてもゲームの方はなんであんな残念な出来だったんでしょうか。