更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

U&I

 けいおん2期も気がつけば残り6話。段々終わりが近づいてきた。
 同時に、あの優しさに満ちたモラトリアムも確かに終わろうとしていた。
 一見単なる女子高生のだべりアニメに思えてその実ささやかではあるけれど確かな成長物語。
 誰もが過ぎ去ってきた、子供でいられる時間。その終焉。
 まさかそんなものを見せられるだなんて。
 特別なことは何もない日常生活でも、人間の喜怒哀楽だけでそれは充分にドラマたり得たのだ。
 ちきしょうこんなアニメ作りやがって。






 最高じゃないか。








 何書いてるんだろうな俺。