更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

そして伝説へ

 今日の題名のない音楽会ゲーム音楽特集でした。
 日曜朝からドラクエのフルオケが聴けるとか胸が熱くなるな
 ラスト1曲はすぎやまこういち指揮でしたが、他の曲はすべて金聖響の指揮。
 すぎやん以外がドラクエで棒を振るとかなかなかのレア音源ですよ。
 ファイナルファンタジーもなかなかでしたが、ザナルカンドにてが電子ピアノだったのだけはちょっと残念。
 まーセッティングに時間かかるからしょうがないね。>コンサートグランド
 くそ、30分じゃ短過ぎる!第2弾に期待だ!