更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Other M

 メトロイドの新作がWiiで出たので買いました。
 PVでアダム・マルコビッチ登場シーンを見てしまっては俺には買う以外の選択肢はなかった。
 ついでにGC以降のFPSベースじゃなくて2Dベースとあっては俺には(ry
 さらにサムスがアメコミ調じゃなくて日本的に洗練されてるとあっては(ry
 しかも中の人はリリ・ボルジャーノ嬢じゃないですか!アダムは同志クゼ!
 こういうのがやりたかった・・・!


 実際に遊んでみると完全2Dの頃とはやっぱり大分違う感覚ですが、それもまたよし。
 主観視点で遠距離からミサイルを叩き込む快感・・・。