更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

石神井公園のカレー丼とおでん

 今日は天気も良かったので、ふと思い立って孤独のグルメツアーその10を敢行。
 西武池袋線に乗って石神井公園まで行ってきました。
 休日なのでそれなりに人がいましたが、静かでいいところですね。


 公園自体は駅から10分程度で行けますが、
 敷地が結構広いので、目的の食堂までは結構歩きました。


 では写真をどうぞ。


 このわざとらしい(ry
 
 


 チェリオと親子丼です。
 ええ、カレー丼は出来ないんですよ、と言われて仕方なく・・・。
 おでんはそもそもあまり好きじゃないので食う気にはなれず。


 これは日程をあらためてリベンジですかね。
 前回の神宮球場の件といい辿り着いたはいいものの当初の目的の食事にありつけないとかリアルでゴロー化してきた気がしないでもない初秋の候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。