更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

風と炎の踊り

 今日で仕事納めです。
 今日から3日までフロイヘルトを満喫することにいたしましょうか。
 差し当たって予定は飲み会ばかりですが。


 そんなことはさておき。


 先日買ったCD、全日本吹奏楽コンクール課題曲参考演奏集1975-1992。
 あらかた聴き終えました。
 裏ジャケの注釈にも書いてありましたが、ほとんどの曲がレコード&カセットテープから起こした音源のようです。
 マスターが現存していないとか万死に値しますね。
 あるいは出版社以外がマスターを所持していて使わせてくれないのでしょうか。
 しかしながら想像以上に音質はがんばっていたのと演奏の素晴らしさで良しとします。