更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ヒキコモリ

 この三連休は自宅警備員に徹しようかと思ったんですが、
 節電がてら外出した方がいいのではないかと思いはじめました。


 家の中にいるとPC起動したり、音楽聴いたり、エレキ弾いたりと電気使わないものがないんですよね。
 ついでに珈琲飲むのにIHでお湯沸かしたりするとさらに電気が。


 その反面外出は電気は使わない代わりにどうしても多かれ少なかれカネを遣ってしまいますが、
 今と言う時においては、それもささやかな経済貢献なのかなとか。


 よろしいならば外出だ。散財もだ!