更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

不謹慎上等

 亡くなった方を悼む気持ちは大切だけど過剰なまでの自粛謹慎の強制は経済の停滞を招くしそれは被災地域の復興の停滞さえ招きかねずむしろ被災者の方々の為にならないんじゃないだろうかなどと思う昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 うちの業界も送別会が一部中止になっちゃったりしました。
 我が出張所も中止ムードだったのですが、むしろ今だからこそやるべきと強く提案しました。
 今 や ら ん で ど う す る 。
 東京もそれなりにぐだぐだだけど、やれることはたくさんあるよね。