更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

トラブル

 BSにカルロス・クライバーがハイビジョンで降臨とあれば、俺にはBDレコーダーを買う以外の選択肢は無かった。
 購入したのはかれこれ1ヶ月近く前。震災直前でした。
 先日意気揚々と録画完了し俺のカルロス様の華麗な指揮姿を堪能したまでは良かったのだけれど、


 メディアに焼けない。


 正確にはDVDにもBDにもダビングが出来ない。
 ダビング開始すると必ず途中でエラーでダビング中止になる。
 きちんと対応メディアを使用しているにも関わらずですよ。


 初期不良ってやつですかい。
 とりあえず明日シャープに問い合わせだ。