更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

青春りっしんべん

 最近はWOWOWの話題ばかりのブログですこんばんわ。
 今日は半年ぶりぐらいに爆風スランプ1日限定復活ライブの再放送があったので録画しつつ見てしまったり。
 今回やっとハイビジョンで録画できたので嬉しい限り。


 それにしても微妙な歌唱力のヴォーカルと超絶演奏力のバッキングは相変わらずですなあ。
 特にファンキー末吉の骨太なビートが最高です。サウンドも昔のまんま。
 ザ・ロックドラムと形容したい。


 爆風にしろバービーボーイズにしろ、みんな普段は別のことをやってるけど、たまに集まってライブをやる。
 商業的音楽活動としては理想的な形なんじゃないだろうかと思えてなりません。
 契約に縛られない自発的活動。