更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

STARS AND THE MOON

 T-SQUAREのアルバム「スターズ・アンド・ザ・ムーン」を買いました。
 1枚目は傷ついて廃棄、現在2枚目を所持しているわけですが、今回DSDリマスター盤をですね。
 好きなアルバムは良い音で楽しみたいじゃないですか!


 スターズ・アンド・ザ・ムーン、それは裏スクェア。
 最近のスクに決定的に不足しているマイナーコード満載。
 冬のアルバムと言えましょう。
 オッサンになったせいか、最近昔よりも好きさ加減が加速してます。
 叙情的なピアノのクライ・フォー・ザ・ムーン。
 荘厳なストリングスとシンセリードソロが印象的なデスティネーション。
 ミディアムテンポで淡々と刻むリズムにメロディアスなエレクトリックギターが映えるミスト・オブ・タイム。


 33ツアーで取り上げられたクライ・フォー・ザ・ムーンとか嬉しすぎて卒倒しそうでした。
 近年ではあまりお目にかかれない曲ばかりですが、また取り上げて欲しいですねえ・・・。
 メドレーじゃなくてフルサイズで。