更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

わが青春のアルカディア

 WOWOWでやってたので、えれー久しぶりに見ました。
 うーんハーロックはやっぱり脇役の方が輝いているような。
 あと特別出演の石原裕次郎は別にいらなかったんじゃないだろうか。
 それと主題歌が歌手の歌声がペラ過ぎて腰砕けです。
 どうでもいいんですが、作曲者が同じなせいか、劇中曲に火曜サスペンス劇場フラッシュバックテーマの一部が。


 そういうのはさて置いても、井上真樹夫演じるハーロックはやっぱりいいなあとか。
 富山敬演じるトチローは憂いと言うか独特の深みがあっていいなあとか。
 大御所声優さんたちの芝居は素敵よね。