更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

首都高撤去のお知らせ?

 首都高都心環状線が老朽化のため撤去も検討とのニュースを読みましたが、
 アレ確か東京オリンピック前に突貫工事で川の上に建てたやつですよね。
 あいつを撤去するってえことは何かい。日本橋にお天道様が帰ってくるかも知れねえってことかい。
 この先一体何十年かかるんだかってな感じですが、ちょっと楽しみですね。
 首都高のない日本橋勝鬨橋の跳開は一度は見てみたいなあ。


 それはそれとして首都高ジャンクションのオオバカヤロウ仕様はなんとかならんもんですかね。
 出入り口もです。出た先が即右折専用レーンとかしまいにゃ怒りますよ。
 いくら東京オリンピックまで期間がなかったとはいえあの仕様は酷過ぎだろJK。