更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

TARI TARI

 のやってない月曜日なんて(´・ω・`)


 2012年の夏はTARI TARIにとらわれ続けた3ヶ月間でした。
 それにしてもたった3人で始めた合唱部が、最後は吹奏楽とコーラス隊も従えた大編成のミュージカルショーに化けるとは予想だにしませんでしたわ。力業上等。こまけぇこたぁいいんだよ。
 まったくエンターテイメントかくあるべしですな。


 そんな最終回の1シーンを見ながら思い出したのは、もうかれこれ20年ぐらい前に見た、東京ディズニーランドのキャッスルショー「IT'S MAGICAL!」でした。
 あれは本当に素晴らしいショーだった。
 ホームビデオで撮影されたのがようつべに転がってるので興味のある方は検索してみてはいかがでしょうか。
 それにしても皆さん物持ちがいいですね。