更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

始まりの終わり

 ファイブスター物語の連載が再開したはいいもののエラいことになっていると聴いて、最後に買ったのがいつだったかまるで思い出せないほど久しぶりにニュータイプ買いましたよ。
 ネットの情報だけじゃなくて、きちんと見届けておこうと思いましてね。
 それにしても昔は400円ぐらいで買えた気がするんですが750円とはすっかり隔世の感ですね。


 で、改変FSSについて何か書こうかと思ったんですが罵詈雑言しか書けそうもないしそうすると永野護の掌の上なわけで面白くもないのでどうしたものかと。
 敢えて言えば、まあ昔からそういう人だったよねと。ゴティックメードを見た時も思いましたが。
 やりたい放題好き放題生きてるなあ。
 そこにしびれないし憧れもしませんが。
 いつか強力な因果の鎖に絡め捕られてしまうのではないかという気がしてなりません。
 いやすでに絡め捕られたからこうなったのか。


 そうは言いつつも、実際に読んでみて思ったほど拒否反応がない自分に驚いていたりもします。
 おかしいな、よく訓練されたつもりはないんだけど。