更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

小鳥遊六花・改

 劇場版「中二病でも恋がしたい!」を見てきました。


 まず総集編パートですが、恐らく初見の人には何がなんだかまったく判らないであろう構成でした。
 何故かというと、時間軸を飛ばすための繋ぎの映像はまったくないし、説明セリフもほとんどない。
 この不親切構成は「ザブングルグラフィティ」に近いものがあります。
 しかしながらローリングモリサマーをカットしなかったのは評価します。


 その反面Liteを含む新作パートは恐ろしいぐらい気合の入った素晴らしい映像でした。
 2期への繋ぎと本編の補完としては是非とも見ておきたい部分です。


 総じて「壮大なPV」だったというところでしょうか。
 カレイドスコープ・オブ・小鳥遊六花


 ところで2期放映は「新春」だそうです。


 あと同じ京都アニメーション制作アニメであるところの「たまこまーけっと」は「新作制作中」との告知が出ました。単に新作制作中との告知だけだったので、普通に考えれば2期なんでしょうが、もしかするとOVAかも知れません。


 本日のブログは以上でございます。