更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

羽生紀行

 アド街で羽生PAが紹介されたので、早速行ってきました。
 普段はTVで紹介されたところにすぐに行ってみるなどということはやらんのですが、軍鶏鍋と江戸の町並みに心奪われましてね…。
 休日は混みまくりだろうし、せっかくの平日年休なんでいい機会かなと。


 
 


 そして軍鶏鍋定食がこちら。\1,500でした。
 まったくたかだかPAでこんな飯だしやがって最高じゃないですか。


 
 


 しかしながらお値段の割りにはあまり量がないんですよね。
 足りなければ他のお店でも食べればいいじゃないという食欲の神の啓示を感じ取ったので、船橋屋のくず餅もいただきました。


 


 まだ食える!と思ったので、この後焼きとりのももと皮もいただきました。
 さらにまだ食える!という気がしましたが、その後の運転に支障を来す事間違いなしなので我慢しました。


 ああ蕎麦もうなぎも中華そばも天丼もうまそうだった…。
 もりそばぐらいなら行けそうな気はしましたが、こちらは逆に値段の割りにはやたら盛りがよく見えたので断念しました。
 あとうなぎ屋が30分待ちとか大盛況でした。


 次は是非ともうなぎか蕎麦を食いたい。